akkeychanの しっかりしろニッポン!   

アクセスカウンタ

zoom RSS 972号 北崩壊で難民数百万人が支那に雪崩れ込む

<<   作成日時 : 2017/05/05 07:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


[前号までで、訪問者総数が486,283人になりました。]
北朝鮮が崩壊すれば、支那は必ず日本も難民を受け入れろ、と圧力をかける。「反日」マスコミも野党も難民を受け入れの大合唱になるだろう。難民受け入れは政権を揺るがしかねない重大事なのだ。難民の中に原発爆破や地下鉄テロの工作員がいないと誰が言い切れるのか。――ミサイル、工作員、大量難民。北朝鮮崩壊がもたらす危機は計り知れない・・・・・・



画像

-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+----
画像◆「反日」が唯一の生きがいとなっている鮮人。日本を貶めるには「慰安婦像」だけではない。「朝鮮人徴用工像」の設置だ。台座を含めて高さは大凡3メートル。異常だ。

◆かつて京城で、アメリカ産輸入牛肉反対デモがあった。ローソクデモだ。このデモ、狂牛病疑惑だけでは収まらなかった。やがてデモは教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など反政府デモに発展した。

◆実は輸入牛肉の狂牛病はウソだった。韓国文化放送(MBC)の『PD手帳』という番組が政策したプロパガンダだった。バカチョンの大衆はこの報道を疑いながら迎合したのだ。

◆主催者側発表で50万人、警察発表でも10万人のローソクデモが毎日続いた。なにか似てないか。パックネの追い落としデモと。

◆「祖国統一汎民族連合南側本部」「民族自主平和統一中央会議」「民主民族平和統一主権連帯」。北朝鮮の息のかかった「従北」団体だ。大統領候補の文在寅を支援する。

◆日韓合意の基づく「慰安婦像」の撤去を頑なに阻止しているのもこれらの団体だ。そして今度は「朝鮮人徴用工像」の設置計画をぶち上げた。

◆強制徴用工などは存在しなかった。しかしバカな鮮民は勉強しない。昭和14年制定の国民徴用令はもともと本土の日本人が対象だった。昭和19年9月には鮮人への適用も始まったが、それは鮮人が、当時は日本人だったからだ。

◆「反日」政府の刷り込み教育しか知らない若者は他愛なく「従北」の口車に乗せられる。バカな賤民だ。愚民め!

-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+----


画像
17.05.05
画像


----🖌------🖌------🖌------🖌------🖌------🖌------🖌------🖌------🖌----

北崩壊で難民数百万人が支那に雪崩れ込む

----🖌------🖌------🖌------🖌------🖌------🖌------🖌------🖌------🖌----

支那もお手上げの北朝鮮

画像〔北朝鮮は核ミサイルでアメリカを恫喝するまでになった〕
▶習近平には北朝鮮を崩壊させる度胸はない。何とか体制を維持することだけでアタマがイッパイなのだ。

▶北朝鮮が崩壊すれば大量の難民が支那に押し寄せる。数百万人以上が鴨緑江を渡って押し寄せるだろう。習にとっては空恐ろしい出来事なのだ。数百万もの難民(鮮人)はとても処遇できない。

▶経済的にも莫大な予算がかかる。難民救済にかけるカネなどない。いやそれよりも鮮人に余計なカネなど使いたくないのだ。鮮民人種などの面倒はみたくない。いままで支那が朝鮮半島を実効支配に乗り出さなかったのは、鮮民人種ががあまりにも面倒極まりない人種だからだ。取り込むよりも隔離して封鎖しておいた方が楽なのだ。

▶古代より支那は朝鮮人種を突き放してきた。明代でも清代でも皇帝は決して鮮人に気を許したりはしなかった。

▶第二次大戦以後、ソ連の朝鮮占領軍が監督する中で北朝鮮は独立を宣言した。独立後、北朝鮮は異常な独裁者により数十年にも渡って国家を私物化された。独裁者は国民を貧困のどん底に叩き落としながら、軍拡に邁進してきた。

▶金がなくなればミサイルをところ構わず飛ばす。まわりの国を威嚇してカネをせびる。瀬戸際外交の物乞い国家になりさがった。そしていまやその物乞い国家が核ミサイルを持ち、大国・アメリカを恫喝するまでになったのだ。

北の大崩壊で東アジアは大混乱

画像〔金正恩が体制を維持できなくなれが東アジアは大混乱に陥る〕
▶習も共産党も、北朝鮮を放置しておいたのは戦略上好ましかったからだ。北朝鮮を緩衝地帯にしておけばアメリカと直接対峙することは避けられる。アメリカにしても北朝鮮の脅威を煽るだけ煽っていれば、韓国や日本に兵器や防衛システムを売りつけることができた。

▶しかし北朝鮮は長距離ミサイルを持つようになった。頭に細菌兵器や核を搭載すれば大量破壊兵器になる。そのミサイルがアメリカ本土まで到達するとなると、話が違ってくる。

▶バラック・オバマは北朝鮮を放置し続けてきた。北朝鮮があと数年でアメリカ本土に核ミサイルを落とせるほど技術を向上させているというのに、敢えて北朝鮮から目を背けた。太平洋軍司令官の具申は悉く反故にされたのだ。

▶「このまま北朝鮮を放置しておいていいのか」――。ドナルド・トランプは、北朝鮮のICBMがいずれアメリカ国民に甚大な被害をもたらすということを、大統領に就任すると同時に肌で感じたのではないか。「北朝鮮を叩きのめす」はこの時に意識したに違いない。さらに国防省からの進言もあり、益々北朝鮮との対峙を深めていった。

▶北朝鮮の崩壊は、長いスパンで考えればわが国にとっては願ってもないことだ。異常な独裁国家は崩壊せよ。横田めぐみさんを奪還せよ! 「毒饅頭」の金正恩を抹殺することに反対する国民はいないだろう。

▶わが国はいずれ北朝鮮が体制維持を保てず崩壊することを覚悟しなければならない。北朝鮮大崩壊が起これば、わが国にとっても難民問題は深刻だ。

北朝鮮崩壊がもたらす危機は計り知れない

画像〔難民受け入れに情けは無用だ。将来必ず恩を仇で返すからだ〕
▶北朝鮮は崩壊と同時に破れかぶれになることが予測される。周辺国は大きな軍事的危機に見舞われるだろう。わが国が標的にされる確率は極めて高い。北朝鮮は日本に対して異常なほど憎悪を抱いている国だ。アメリカ以上にだ。

▶先月(4/13)、安部首相は参院外交防衛委員会で「北朝鮮がサリンを弾頭につけて着弾させる能力をすでに保有している可能性がある」と言い切った。北朝鮮の化学兵器は、能力の無い韓国国防部でも確認している。VXやサリンを含む化学兵器を2500トンから5000トンも保有していると言われているのだ。安部首相の発言を「言い過ぎだ!」と批判するメディアもあるが、あながち外れているとはいえない。事実、マレーシアで金正男はVXガスで暗殺された。

▶北朝鮮崩壊によりわが国に雪崩れ込む難民の中には大量の工作員が紛れ込んでいると見るのが普通だ。安倍首相は難民が押し寄せた場合はスクリーニング(ふるい分け)すると言ったのは、至極もっともである。大量に送り出された北朝鮮工作員はわが国の社会に紛れ込み、原発など重要拠点を破壊する。想像すればするほど悍ましい。テロはなんとしても防がなくてはならない。「テロ等準備罪」の成立を急がなければならない理由がここにもあるのだ。

▶わが国に押し寄せる難民は数十万人が予測される。それらの難民がすべて日本社会に住み着くのだ。とてもわが国民にとっては受け入れ難い。「反日」の北朝鮮人などはひとりも受け入れたくないのが日本人の心情だ。死んだ若宮敬文や朝日シンパのサヨクを除いては、不逞鮮人は日本国内に存在してはならないのだ。

▶北朝鮮が崩壊すれば、支那は日本も難民を受け入れろ、と圧力をかけるだろう。「反日」マスコミや野党も支那の威光にビビり、難民を受け入れの世論を作り出すことは確実だ。受け入れても追い出してもわが国は大混乱に見舞われる。習が難民受け入れで北朝鮮崩壊を渋るように、わが国にとっても鮮人の難民受け入れは、政権を揺るがしかねない重大事となる。――ミサイル、工作員、大量難民。北朝鮮崩壊がもたらす危機は計り知れない。愚民め!




画像




鯉のぼり〔文部省唱歌〕/東京荒川少年少女合唱団〔大正2年〕
 
〔あの懐かしいオールディーズのポップスと流行歌をお送りしています。〕
<音量にご注意ください>




画像


マイク・ホンダに勲章ってかい

画像〔韓国政府のカネに踊ったマイク・ホンダ。日系人の風上にもおけないカネの亡者だった〕▶行き着くところがない鮮人の「反日」は、ついに韓国政府からカネを貰って便宜を図った、前米下院議員のマイク・ホンダに勲章を与えてしまった。修交勲章という。

▶朝鮮併合前、大韓帝国はわが国の勲章制度を真似て(これもコピーだ)1900年に「勲章条例」を制定した。その後、勲章条例の改正により現在にいたる。

▶修交勲章とは<国権の伸張及び友邦との親善に貢献が明確な者に授与される>と条文にあるから、いってみれば韓国に都合良く便宜を図ってくれたお礼というところか。

▶「日本は竹島を放棄して日韓の夢の島にしよう」とほざいた、韓国大好きな、あの若宮敬文も修交勲章を貰った。さぞ満足だったろう。大好きな朝鮮で死んじまった。

▶この時期になにゆえにマイク・ホンダに勲章を与えたのか。昨年の選挙で落選したからか。引退の花土産か。黄教安大統領権限代行は世間受けを狙ったのか。確かにホンダは「慰安婦像」の設置で韓国に貢献したのだろう。修交勲章光化章(1等)を受章する行為だったのだ。(おきゃーがれ!)

▶ホンダが受賞した理由は、「2007年に慰安婦問題に関して日本政府の謝罪と補償、真相究明を求める下院決議案の採択を主導した」ことだというから、いかにバカなヤンキーを誤魔化したかのご褒美だろう。

▶韓国政府はホンダに天文学的な献金をしていたから、尤もなことかもしれんな。

▶今度は「朝鮮人徴用工像」の設置だという。本当に飽くことを知らない不逞鮮人にはアタマが下がるワ。鮮人といういきものが喰い潰れてわが国に泣きが入るのはいつのことか。愚民め!




-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----
画像

-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----◈-----

(16)街にあふれ返った中毒者

画像〔自分にヒロポンを打つ少年〕
▶戦争に疲れた庶民は、少しでも疲れを癒やしたかった。当時、戦後の日本では覚醒剤がごく普通に使用されていた。

▶代表的なものが「ヒロポン」という商品名で売られていた薬物だった。ラベルには「除倦覚醒剤」の文字が併記され、その効能として「体力の亢進」「倦怠睡気除去」、さらには「作業能の増進」と書かれていた。

▶強い覚せい作用があることから、戦争中はパイロットがおもに使用していた。しかし戦後、このヒロポンがヤミ市に流出。一気に庶民の間にも広まり、その結果、町には「ポン中」と呼ばれるヒロポン中毒者が大量にあふれ返るようになった。

画像〔取調中に禁断症状を起こした女性〕
▶最初に出回ったのは錠剤だった。敗戦によって大量の在庫を抱えた薬品会社が市場に放出したのだ。薬局に行けば誰でも気軽に買うことができた。価格は20錠入りで約21円だった。

▶だが常習者はしだいに内服薬では飽き足らなくなった。人々は注射器で直接体内に摂取するようになったのだ。価格は注射器10本入りで81円50銭、ヤミ市では100〜200円以上で販売されていた。

▶その頃、タバコが10本50円だったことと比較すると、それがいかに簡単に手に入るものだったかがわかるだろう。今でいう強力な栄養ドリンク剤を買う感覚に近かった。

▶作家や芸能人などに愛好者が多くいた。坂口安吾や織田作之助か使用していたのは有名な話である。このヒロポンの流行は1951年に覚醒剤取締法が制定されるまで続いたのである。
(続)

〔資料、文献等は本連載の終了回に報告します〕





*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
次回の「しっかりしろ、ニッポン」は5月10日頃發行予定です。ご愛讀くださいませ。
〔五日毎〈ごとうび〉に更新しております〕
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


画像画像















「朝日新聞」と出版物の不買運動をしよう!
「A級戰犯」の分祀に反對!
「村山談話」「河野談話」「宮沢談話」「菅談話」を白紙撤廃せよ!






+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
<本ブログ掲載記事は下記の資料を参照にしております。>
産経新聞電子版・朝日新聞電子版・読売新聞電子版・日本経済新聞電子版・琉球新報電子版・沖縄タイムズ電子版・電子版八重山日報・八重山毎日新聞電子版・世界新報社電子版・朝雲新聞電子版・iRONNA・夕刊フジZAKZAK・SankeiBiz・iZa・日刊ゲンダイ電子版・日刊スポーツ電子版・スポーツ報知電子版・サンスポ電子版・週刊実話電子版・週刊女性自身電子版・週刊ポスト電子版・共同通信電子版・時事通信電子版・聯合ニュース電子版・朝鮮日報電子版・中央日報電子版・東亜日報電子版・韓国毎日経済新聞電子版・ソウル新聞電子版・京郷新聞電子版・統一日報電子版・大紀元日本語電子版・新唐人電視台・人民日報電子版・新華網電子版・チャイナネットJapan・レコードチャイナ・サーチナ・東方網電子版・北京週報日本語電子版・新華社経済ニュース・Taiwan Today・AFP通信電子版・Sputnik日本電子版・Voice of America電子版・The New York Times電子版 ・Washington Post電子版・Financial Times電子版・東京大学新聞Online・KBS(韓国国営放送)・その他 雑誌「正論」「文藝春秋」、ホームページ、Wikipedia及び書籍等。
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

972号 北崩壊で難民数百万人が支那に雪崩れ込む akkeychanの しっかりしろニッポン!   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる